イベント開催中!ミッション:凶悪化魔改造された、戦闘用AIちゃんを倒してパスワードを手に入れろ!

キャンペーンの内容!

スピマテオンライン上で、AIちゃんと戦い、倒そう!

※ブラウザ上で遊べる、スピマテの対戦部屋(CGIのシュミレーター)上に現れる、戦闘用AIのこと。元々は初心者向けの優しいAIとして設計される予定だったが、謎の悪意あるものによって、凶悪な思考ルーチンを組み込まれ、凶暴化した。AIちゃんを止められるのは、君しかいないのだ!

※カードプールは、予算不足により、リメイク前のカードデータが設定されています。新しいスピマテカードゲームStAから入った人は戸惑うかもしれませんが、いずれ対応して行く予定です。

もし勝つことが出来れば、パスワードが表示されるので、それをメモして、こちらのページに入力して下さい。そうすると、限定配布の「スピマテカードゲームBFDS&HSS」のユドナリウムデータと、印刷用PDFがダウンロードできます。あと、AIちゃんに勝ったことを自慢できます。

ただし、もし負けてしまった場合は、AIちゃんに負けたーと宣伝ツイートして下さい(しなくてもいいです)。

さあ、頑張って勝利して、データをもらおう!スピマテオンライン上で、AIちゃんと戦い、倒そう!

勝った後のパスワード部屋は下記です。

http://spimate.com/%e3%83%91%e3%82%b9%e3%83%af%e3%83%bc%e3%83%89%e3%82%92%e5%85%a5%e5%8a%9b%e3%81%9b%e3%82%88%ef%bc%81