闘技場の「勇者ちゃん」台本

この度は、闘技場の「勇者ちゃん」の声優募集に興味を持って頂き、ありがとうございます。
早速台本は下記となります。【タイトルコール】【ツイート内容説明】は何名でも参加可能です。
「卑怯者ちゃん」「勇者ちゃん」は2名でお願いする形です。
「卑怯者ちゃん」「勇者ちゃん」は五千円程度謝礼をお渡ししたいと思っています。

提出は、MP3か、WAVEでデータ便などの音声ファイルでお願いします。
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
【ツイートの内容説明】(これは録音しなくて大丈夫ですが、出来たら挑戦してもらえると有難いかも。)

‪リツイート数で展開が変わる!音声付き動画を見て、闘技場の「勇者ちゃん」の戦いをリツイートで応援しよう!3月8日23:00までに1万リツイートで奥義「ブレイブハート」発動で逆転勝利。1万リツイートなければ、敗北し、「勇者ちゃん」は必ず死にます。さあ、合言葉は「卑怯者」には矢(し)を!‬
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
【タイトルコール】
卑怯者には「し」を!闘技場と5人の勇者!

【「卑怯者ちゃん」のセリフ:1】
‪私は「卑怯者ちゃん」だ。‬‪卑怯者なので、観客を全員「1000兆円やる」と騙して買収した。おまえには味方も勝ち目もない。敗者は、処刑!あとついでにお前のツイッターアカウントは投稿者自らの手で、削除される!死ぬのだ。絶対に!しかし、なんだ。その余裕は。まだ勝つ方法があると言うのか。‬

【「勇者ちゃん」のセリフ:1】
‪私は、信じているから!勝利を、未来を、友情を!例えそれがどれだけ困難でも!敗北するのはあなたよ!卑怯者ちゃん!‬ ‪

【「勇者ちゃん」のセリフ:2】
奥義ブレイブハート!これが1万リツイートの力よ!みんなありがとう!みんなの力がなければ、私勝てなかった!!こうして、勇者ちゃんは勝利し、生き残った。残りの生涯を莫大な賞金を得て幸せに暮らしたそうな。一方、敗者となった卑怯者ちゃんは、騙していた観客達に吊るし上げられ、それはそれは凄惨な最後を遂げたそうな。めでたしめでたし。‬

【「卑怯者ちゃん」のセリフ:2】
‪くくく、あーはっはっは!バッカじゃねーの!!1万リツイート?そんなの無理に決まってるじゃねーか。「勇者ちゃん」おまえは100回死ぬ!100回狂って死んでいく!観客達を恨むんだな!‬‪「勇者ちゃん」は、それはそれは悲惨な最後を遂げ、処刑されたそうな。「卑怯者ちゃん」は、勝利した賞金で楽しく暮らしました。めでたしめでたし。‬