「フリーディアが本の世界へ異世界冒険!?」小説公募

あなたの1次創作の本の世界を、スピマテの主人公「七紙零名」に冒険させてみませんか?スピマテの小説を公募します。公募といっても、各々書いた小説をスピマテ制作委員会に応募してもらい、その中からこちらのサイトページ「http://spimate.com/archives/8672」に紹介していくような形です。

一応、審査基準として下記を載せておきます。(審査基準外でも応募してもらうのはOKです。)

・基本的には18禁は認めません。今のところは・・・。

・主人公フリーディアが、異世界を旅するという内容でお願いします。主には、こちらのサイトページの設定を参考にしてください。

・特に設定されていない「七紙零名」の設定は、自由に決めてもらって大丈夫です。もしかするとスピマテ制作委員会が逆輸入するかも・・・!

・応募の方法は、掲載した小説サイトを、URLをTwitter上で@spiriamaterialにリプライ又はDM下さい。出来ればハンドルネーム、自サイトの紹介があると助かります。Twitter持ってない方は、こちらでもOKです。http://spimate.com/archives/5048

・当選はサイトページへの紹介を持って変えさせて頂きます。

細かい基準は進めながら記載していきます!