「星占いのアルカナカード」の遊び方

「星占いのアルカナカード」をご購入頂き、ありがとうございます。こちらのページでは、収録されているゲームの紹介・ルール説明を行なっていきます。

星占いのアルカナカードは、「運気アップ」のグッズです。ついでにトランプで遊べる7つのゲームが付属しています。これらのアクティビティは、あなたの運勢を向上させてくれることでしょう。

2022年のゲームマーケット春に2つのルール、ゲームマーケット秋に5つのルールを追加して、7つのルールが最終的に揃うような形を目指しています。

 

ゲームマーケット2022年春発表ルール

①星占い七並べ →こちらをクリックする。

トランプの定番ゲーム「七並べ」を特殊なルールで遊ぶゲームです。「星占いのアルカナカード」だけで遊ぶことが出来ます。プレイ時間8分、3〜6人程度。

②星占いのアルカナカード →こちらをクリックする。

別売りのトレーディングカードゲーム「スピマテカードゲームSt-BCG」「スピマテカードゲームStA」と混ぜて遊ぶルールです。「星占いのアルカナカード」だけでは遊ぶことが出来ませんので、ご注意ください。プレイ時間15分、2人対戦専用。

 

ゲームマーケット2022年秋発表ルール(まだルールは発表されていません。)

③星占いせんそう

トランプの定番ゲーム「せんそう」を特殊なルールで遊ぶゲームです。「星占いのアルカナカード」だけで遊ぶことが出来ます。

④星占いの豚のしっぽ

トランプの定番ゲーム「豚のしっぽ」を特殊なルールで遊ぶゲームです。「星占いのアルカナカード」だけで遊ぶことが出来ます。