「星占いのアルカナカード」の遊び方

「星占いのアルカナカード」をご購入頂き、ありがとうございます。こちらのページでは、収録されているゲームの紹介・ルール説明を行なっていきます。

星占いのアルカナカードは、「運気アップ」のグッズです。ゲームジャンルは「ミラクルオラクルホーリーアイテム〜運命向上グッズ〜」と命名しています。グッズのついでにトランプで遊べる7つのゲームが付属しています。これらの7つのゲームは、遊びと言うアクティビティを通じて、あなたの運勢を向上させてくれることでしょう。

7つのゲームのうち1つのゲームを勝利したプレーヤーは、Twitterのハッシュタグ「#星占いに救われた」に投稿して、自らのゲームでの勝利(以下、このゲームでは成功体験と呼びます。)をアピールして下さい。また、もしゲームでの勝利が出来なかった場合、もしくは人生で上手くいかない場合はTwitterのハッシュタグ「#星占いに騙された」を使いアピールして下さい。#星占いに騙されたにツイートした場合、Twitterアカウント「星占いの大教祖様」があなたに成功体験のアドバイスをします。

星占い七並べ(3〜6人。プレイ時間:15分)

こちらをクリックする。

トランプの定番ゲーム「七並べ」を特殊なルールで遊ぶゲームです。「星占いのアルカナカード」とトランプだけで遊ぶことが出来ます。プレイ時間8分、3〜6人程度。

星占いの豚のしっぽ(2〜6人。プレイ時間:15分)

こちらをクリックする。

トランプの定番ゲーム「豚のしっぽ」を特殊なルールで遊ぶゲームです。「星占いのアルカナカード」とトランプだけで遊ぶことが出来ます。

星占いウォーズ(2人専用。プレイ時間:10分)

こちらをクリックする。

トランプの定番ゲーム「せんそう」を特殊なルールで遊ぶゲームです。「星占いのアルカナカード」とトランプだけで遊ぶことが出来ます。

星占い大富豪(3〜6人。プレイ時間:10分)

こちらをクリックする。

トランプの定番ゲーム「大富豪」を特殊なルールで遊ぶゲームです。「星占いのアルカナカード」とトランプだけで遊ぶことが出来ます。

星占いハネ箒(3〜5人。プレイ時間:15分)

こちらをクリックする。

トランプの定番ゲーム「スポコーネ」から派生した特殊なルールで遊ぶゲームです。「星占いのアルカナカード」とトランプだけで遊ぶことが出来ます。

星占いダウト(2,3,4,6人。5人はプレイ不可。プレイ時間:15分)

こちらをクリックする。

トランプの定番ゲーム「ダウト」から派生した特殊なルールで遊ぶゲームです。「星占いのアルカナカード」とトランプだけで遊ぶことが出来ます。

星占いの絵踏み(3〜6人。プレイ時間:5分)

こちらをクリックする。

教祖様の目の前で、あなたの運命力を試す、人狼チキンレースゲームです。

ーーーーーーーーーーーーーー

おまけ 星占いのスピマテ(2人専用。プレイ時間:一生)

こちらをクリックする。
別売りのトレーディングカードゲーム「スピマテカードゲームSt-BCG」「スピマテカードゲームStA」と混ぜて遊ぶルールです。「星占いのアルカナカード」だけでは遊ぶことが出来ませんので、ご注意ください。プレイ時間はたくさんかかります。2人対戦専用。